ブログって難しい。

鍵盤弾き ほんまくみこ のページです。

ライブのお知らせ

10月21日22日に
いとしのエリーズのライブがあるそうですよ。


毎年恒例の
上野は有料ライブなのですが、対バンがおもしろそうなのでぜひぜひ観に来てください。


いいじゃん川崎は、エリーズのFacebook見たら去年と同じたちばな通りって書いてあるけど
去年どこでやったか覚えていないので
わたしきっとたどり着けないや(´・_・`)



ん?
おや?


なにかを
思い出した。。


なんと
わたし
去年の10月
12日に骨折して
13日に入院して
14日に手術して
17日に退院して
18日にゲネやって
22日にライブしてる!


去年のわたしなにやってるんだ!?


だってね
エリーズのゲネって
エレベーターなしの5階のスタジオですよ?


しかも、だってね
入院中から退院後1週間くらいは
松葉杖に慣れなくて
足だけでなく
脇の下と手のひらまですっごく痛くなって、
歩くのも嫌で、
家では
じーーーーーーっと人形みたいに
動かないし
会社ももちろん行かない
鬱状態だったのですよ。


去年のわたしなにやってるんだ!!
我ながらびっくりw

でも、写真見てみたら鬱状態って言ってるヤツの顔じゃなかったwww
きっと
ライブが楽しかったのでしょうね。



そういえば
去年のいいじゃんでは
骨折したてだったからビールも飲んじゃダメって言われた記憶が。。
だんだん思い出してきた。


今年はドクターストップもかかってないので
どちらのライブもビールの誘惑に勝てない自信があります(*´ー`*)


見かけたらビールを恵んでくださいね♬
(そもそも誘惑に勝とうともしていない。)


今日はここまで。
みなさま一週間おつかれさまでした。

TOWAさんが独り言呟いてたので
コピペしてみました。
いとしのエリーズ 夏のスケジュール!


相変わらずですが8月はサラリーマンバンドとは思えないスケジュールです♬
※マネージャーさんからストップかかったので、一部予定を削除しました!
また近くなったらお知らせします❤︎



7/9  (日)夏倶楽部
   @茅ヶ崎サザンビーチ 
(クローズドなので音漏れだけ)
7/16(日)日立サンドフェスタ花火
7/27(木)新橋こいち祭 
8/9  (水)日暮里ラングウッドホテル
8/10(木)日暮里ラングウッドホテル


独り言と同時に、メンバーにはTOWAさんから夏の課題曲50曲連絡が来ました(`・∀・´)


楽しい夏の始まりです!!!




★今夏の目標★
忘れ物をしない。
去年より進化する。

こんにちは(╹◡╹)

今日は、買ってすぐに足首を骨折して、ずーっと履けなかったパンプスをおろしてみました。
購入から7ヶ月目にしてやっとこです。
なんだか嬉しくて
冒頭から見苦しい写真をアップしてしまいます。。。
みなさまも骨折にはお気をつけくださいww


さて。
靴のことはおいといて。

今月はあと3個ライブがあります!

★ひとつめ★
【Loop on pooL】に久々参戦させていただき、オリジナルのポップスやカバーをお届け予定です!

★池袋ジャズフェスティバル★
2017年5月20日(土)12:00〜12:30
場所:池袋西口公園B会場
地図:
http://www.ikebukurojazz.com/map.html

土曜は真夏日になるそうなので
演奏しながら倒れないように気をつけなくっちゃです。
(まぁ、わたくしはどんな環境下でも絶対倒れなさそうなカラダしてますけどね。)


★ふたつめ★
【いとしのエリーズ】
★トリバンフェス★
2017年5月21日(日)16時〜
場所:川崎クラブチッタ
といっても我々の出番は21時過ぎらしいですが。
http://i-cept.com/tri-ban/sp/


待ち時間に街をウロウロしてるかもなので見かけたら声かけてくださいねー❤︎
特にチッタデッラ近くにある立ち食い寿司やゲームセンターのUFOキャッチャーコーナーは要チェックです!


★みっつめ★
【いとしのエリーズ】
★藤沢産業フェスタ★
2017年5月27日16時頃〜
場所:藤沢市民会館周辺の特設ステージ
初めての場所なので、よくわからず
ふわっとした感じの説明になってますww

ネットで発見したチラシはこちら!

藤沢産業フェスタは
楽しそうな催しや屋台なんかもありそうだし、演奏時間も長いので、いつもの夏のお祭りライブをフライングで楽しめそうです❤︎

ビールもあるかなー。

ワクワク。
ワクワク。

さて。ばたばたと日々過ごしていたらあっという間に5月なわけでして。
前回の記事が「怒涛の2月」となっているじゃないですか。
・・・・・・。
・・・・・・。


・・・・・・。


3か月も経ったのか!!!!!( ゚д゚)
と衝撃を隠せないわたくしです。

書くことたくさんあるじゃん!
と時間がある時なら思えるのですが、なかなかそうもいきませんね。


4月16日
いとしのエリーズ 楽大師ライブは
珍しくいいお天気。
…なもんだから
ビールも美味しいわけでして。


夏のライブもこんな天気に恵まれますように❤︎


今年最初のエリーズライブはなんと木更津

東京ベイプラザホテルでディナーショーです。
毎年夏に日暮里でやらせていただいているような
あの
おなかがすくライブ
 
ちゃんとご飯食べてから参戦しても
やっぱり目の前でおいしそうなお肉とかワインとか
飲んでる姿見ると

ふわああああああああああああ・・・・

ため息がでますよね。 

投げ銭ならぬ
投げ肉をしてもらえれば
喜んで飛びつきます。


日時: 2017年2月25日(土)受付18時
会場:東京ベイプラザホテル
千葉県木更津市新田2-2-1
お問い合わせやご予約は 東京ベイプラザホテルフロント係
TEL:0438-25-8888





 

↑このページのトップヘ