最近、いろいろ忙しくて
記事を書けていて申し訳ないのですが、
どうしても今日は
記事にしたいことがあったので書きます!!

わたくしは今日
ライブ会場を
大きく間違えました。

はい。。。
会場は飯田橋なのに
なぜか下北沢に行きました。


はい。。。

(*´-`)



ついにここまで来たか?
というボケっぷり。

いやぁ、ひどい。。


☁️☁️☁️☁️回想シーン☁️☁️☁️☁️


今日は本番!!
リハ全然出られなかったから
本番くらいちゃんと行こう!

と思いながら

下北沢のライブハウスにいそいそと出かけて行ったわたくし。
入りが11時と知らされていたので
10時50分に会場に。


ビルの3階にあるライブ会場。
ビルの前には誰もいないけど
もうみんな中かな?

と思ってエレベーターで上がるも
誰もいない。


集合の10分前だったから
もしかしたらまだみんな着いてないのかな?

と思って、近くのベッカーズで
コーヒーを買って
座って一休み。
(実はハンバーガー(マッシュルームメルト)も買いました。)

この時点ではまだ
自分が間違ってるなんて
かけらも疑ってない。



でも、さすがに一人も合わないのもちょっとおかしいなぁ。。。
いつもなら誰かしらに会うのに。。。

と、ふと不安になって
告知のFacebookを見たわたくし。

いやぁ。慌てた慌てた。
ハンバーガーを落っことすとこでした。


だってね。
なんとわたくし
先週のライブ会場に来てたのです!!
(先週は不参加だったので気がつかなかった。。)



奇跡的に、というかリーダーが機転をきかせてくれてなんとかサウンドチェックにも間に合い、事なきを得ましたが、
みなさん
目的地は事前にちゃんと確認しましょうね!笑



肝心のライブのことにひとっことも触れてないけど、今日はここまで。


時間を作ってまたゆるゆると更新させていただきますので、
よかったら
覗きにきてください。


ではでは、おやすみなさい。



と思ったけど
お家に帰ったら
もうひとネタ発見したので追記。



ピアノが付箋だらけになってました。
IMG_4205
(*´-`)
もうもうwww