9月29日に
ライブします!!!

どーん!
IMG_3717
IMG_3718
いつもの高校の同級生
石黒豪ちゃんと、
高校の先輩の
山戸宏之さんで
結成したトリオ、
Selvi del TENORE(せるびでるてのーれ)の
初ライブでございます!

場所は横浜山手、JR根岸線(京浜東北線)山手駅から歩いて5分ほどにある
おとくらぶWARANE
というところ。


毎年なんやかやで一緒に演奏しているけれど、3人でやるのは初めて。
初々しさと小慣れた感を持ち合わせた
ナイスなバランスの我々を
ぜひ見にきていただきたいです❤︎



今回は純粋なクラシックではなくて
クラシックとジャズ、ポップスが入り混じった楽しい選曲で、
しかも
チェロの曲をユーフォニアムで演奏したり、
その逆にしたり、
あとはチェロとピアノのデュオや
ユーフォニアムとピアノのデュオを
トリオに編曲したりと、
同じ曲でもここでしか聴けないものばかり。


そして、
驚かないでください!!
今回はわたくし
マイク持って喋りますよ!

こんなライブ、
この先あるかわかりませんよ!!笑



ささ。ご興味ある方は
わたくしまたは、おとくらぶWARANEまでご連絡くださいね!


ほんまの連絡先
humoresketty@gmail.com
WARANEの連絡先


ところで、「せるびてのーれ」って
なに小難しい名前つけてるのさ?
と思いませんでした?

実はわたしも小難しすぎて
名前覚えられずにいますwww

「テノールのやつ」とか「テノーレ」とか覚えていただけたら幸いです。



いつもならここで
詳しく説明するところなのですが、
今回はしません!

なぜかというと、

当日喋るネタがなくなるから( ´艸`)


そういえば、
16日にFM大和(77.7MHz)の
リラクシング  クラシックに
我々が出演します。

これを聴くと
「せるびてのーれ」の由来がばれちゃうのだけど、よかったら
聴いてみてください!
FullSizeRender