今日は初合わせ。



自身の前にマイクを設置されるこの
緊張感てばないですね。。
人生2度目のコーラスです。
IMG_3474
控えめにハモってみたけれども。
ハモると手を動かし忘れるという
なんとも残念なコーラスっぷりを発揮してきたわたくし(`・∀・´)

本番までになんとかなるかしら。。。



ちなみに、
今回はヴォーカルメインのユニットなのですが、
歌がかっこよすぎて
伴奏の手が止まりました。
でも手が止まってアカペラになるとさらにかっこいいというマジック。

弾けなくなる罠はコーラスだけじゃなかったですww


どんなにかっこよかったかは
またそのうち( ´艸`)



ところで、
今日はそのヴォーカルさんが中央区の施設を取ってくださったのですが、
なんと、montage7がご自由にどうぞな状態でした。(しかもまだ買ったばっかりらしく、フィルムがついたまま)
FullSizeRender
アンプもこんなにたくさんww
IMG_3464
何の用途を想定してこれを揃えたのかはちょっとわからないけど、
中央区民羨ましすぎ(*´-`)

このアンプ、全部使うことあるのかな。