昨日もサザンビーチにいってきました。
いとしのエリーズ2017夏の千秋楽のために。

季節が変わったあとのビーチは海の家がなくて人も少なくて
なんだか急にすっきりしてしまった感じでした。




そんなすっきりサザンビーチでのライブ。
今日はクローズドだって聞いていたけれど、思ったよりオープンな環境になってました。
太っ腹なクライアントさんでよかった(*´ー`*)


リハの後のフリータイム。
サザンビーチには何度もお邪魔してたけれど、遅い時間にフリーでいることがなかったから、この景色はすごく新鮮。
海からの心地よい風を受けながら、
刻々と変わる景色を眺めて、
海辺のグダグダタイムに付き合ってくれたメンバーと話したり、お弁当食べたり、ぼーっとしたり。

ダイヤモンド富士は見られなかったけれど、良い時間でした。




さて。
ライブのことに一言も触れずに締めようとしてますが。



昨日、いつもライブに来てくださるとある方にライブ後にかけていただいた言葉。
わたしはそれを大事に胸にしまって
次のステップを踏み出す準備をします。
ありがとうございました。