今年も
夏が終わってしまいますね。

8月にあれだけ雨が降ったのに雨天で中止になったライブがひとつもない
エリーズにとっては奇跡のような夏でした。


本日はそんな奇跡続きの8月最後のライブ。

ですが


わたくしは朝から息子の宿題リライトに追われる始末。

朝は社会。

2ライブ目の待ち時間は英語。
地元ダンサーさゆりすに教えてもらったカフェで
ひたすらLINEと格闘。

海辺のオシャレなカフェで
まったりビールなんてものすごく素敵な時間のはずなのに。

家に帰ったら
国語が(というか息子が)待ってます。


ちなみに、今日は海の家の最後の週末だそうで、茅ヶ崎近辺のいくつかの海の家が花火を打ち上げていました。

夏最後のライブ後の海辺で
間近で花火を見られるのもものすごく素敵な時間のはずなのに
宿題を考えると一気にゲンナリww


そんな1日でした(´∀`)