本日は茅ヶ崎でライブです。
今日は一般開放もありだそうでリストバンドもらったので記念に一枚。
(オープンライブだって今日知った)

この右っ側の華奢なのがわたくしの腕
といいたいところですが、
残念ながらわたくしのはこの逞しい左側。

むすこの時計を勝手に借りてみたら
メンズにしか見えない。。

ちなみに
この華奢な腕はダンサーユキちゃん。

昨日のようなお天気にはならなかったけど、雨もパラつく程度でなんとか持ちこたえそうですね。


ライブまであと1時間です(╹◡╹)

ではまたのちほど。
さて。
ライブもおわりまして、ご飯タイム。
夏倶楽部さんが用意してくださった青唐辛子の巻物がめちゃくちゃ辛いの(・∀・)

ひーひーいいながら食べて
その後しばらく舌のピリピリと格闘w
でもまた食べたくなっちゃうのが不思議ですよね。
お腹が満足したら
青唐辛子の刺激にも打ち勝つ強烈な眠気が。。


(( _ _ ))..zzzZZ








そういえば
コーラスのつばささんがサザンビーチで
「絶対乗れないアヒルチャレンジ」を開催しているのをご存知ですか?

以前にテレビで観た「絶対に乗れないアヒルのフロート」を実際に購入してみんなでチャレンジする企画だそうですが、
みてると、チャレンジする方全員が1秒も持たずにひっくり返るのですよね。。


ほんとに
そんなに難しいの???


ものすごく気になるので来週チャレンジさせてもらおうと思ってます(`・ω・´)

8月27日、サザンビーチにアヒルの上で寛ぐカエルが出現するかもしれませんよ。
ダンサーのチャコさんもチャレンジするとかなんとか。


ちなみに絶対に乗れないアヒルのフロートはコレ。
一件入ってる口コミの酷評っぷりったらない( ´艸`)


気持ちはすっかり来週のアヒルに行っちゃってますが、
その前に新宿野村ビルで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


8月25日(金)@新宿野村ビル
1st 18:30〜 2nd 19:30〜
入場無料です♬