いとしのエリーズの夏のツアーもそろそろ終盤。
(photo:ポチさん)


今回はいとしのエリーズ TOWAさんちの車を運転して西武園までライブをしに行ってきました。

新人ダンサーのエリンとあゆみん乗せての道中、
お二人がもともとやっていたという社交ダンスやKpopの話、サザン熱の話、エリンの地元名古屋の
濃密濃厚ソース?
ちがうな。
香味濃厚ソース?
そんな話で盛り上がりながらあっという間に到着。

ちなみに、香味濃厚ソースは名古屋人に欠かせない調味料だそうですよ。
とわさんちのイプサムはなぜかハイブリッド。
というのは置いといて、
次は西武園の楽屋がすごかった話。
お手洗いに続く真っ暗の通路に腕が…。

楽屋にまでこんな仕込み?をしてくださるあたり、さすがのエンタメ精神ですよね。
おかげさまでトイレ行くのが怖いのなんのってww



本番は、飲み放題のビールと花火前後のウキウキテンションのおかげで大いに盛り上がっていました。
車で一緒だったあゆみん、エリンちゃんもすごい楽しそうにキレッキレのダンスを披露してました❤︎
これからも大活躍間違いなしですね〜❤︎


ということで
【セットリスト】

1.波乗りジョニー
2.涙の海で抱かれたい
3.TSUNAMI
4.涙のキッス
5.100万年の幸せ
6.三ツ矢サイダー 
7.若い広場
8.真夏の果実 
9.エロティカ★セブン
10.ラブアフェア
11.希望の轍
12.マンピーのGスポット
13.いとしのエリー 

en1.ホテルパシフィック
en2.勝手にシンドバッド

〈2日目のみ〉
en3.みんなのうた




【おまけその1】
1日目は家族も来たのですが、ライブが見られるお席はとっくのむかしに売り切れだったため音漏れ参加。といっても家族のメインの目的は花火ですけどwww


帰り道に息子が「ママあげるね!」と写真をくれたのですが、そのセンスの無さに驚きを隠せませんでした。。

もはやリュックを背負う力もないお疲れのところを表現したかったのか。。
または後ろの祖母を撮ろうとしたらわたしが大幅に写り込んでしまったのか。。

しかも一番下には自分の指まで写り込んでる。。
中3でこのテクってどうよ?
せっかくカメラマンさんが身近にいるのだから少しはテクを学んで欲しいものです。。。


【おまけその2】
2日目の帰り道、新人ダンサーのあゆみんをご実家までお送りしたら
お父様が出てきて、ビールを何本も持たせてくださいました❤︎
なんて素敵なお父様❤︎
ありがとうございました❤︎
その日一番の感動がここに。


帰宅後、いただいたビールをありがたく頂戴いたしました。
アテのひよこちゃんピアスは、ダンサーゆきちゃんが作ってくれたもの。
お客さんからも好評でした❤︎
ゆきちゃんありがとう。
(念のため伝えておきますが、食べてはいません。)




【おまけのおまけ】
ほんとうはほかにもたくさん書きたいことがあるけれど、
うまく文字にできないので
またそのうち。

やっぱりブログって難しいですね。