毎年恒例、ホテルラングウッドでのディナーショー1日目が終わりました。

今回は息子をスタッフとして入れさせていただいて、ローディしてもらいました。
いやぁ。
すごく楽ちん。
しかもギャラはファミマの焼き鳥8本!
なんとお手軽♬


そして、今回はいつものエリーズ専属のPAさんが来てくださっていたので、セッティングも楽々。
ミキサー用の台も用意してくださってるし、イヤモニのバランスもアプリ入れて手元で調整可能にしてくれたし。
いつもこうだといいなぁwww


あっという間にセッティングを終えて控え室に行くと、今年もホテルの方が裸足で歩くわたしのためにスリッパを用意してくださっていてさらに感動❤︎

でも、ステージで履くの忘れて結局また裸足に。。
今日はちゃんと履きます!!

スリッパが快適なので、今回は待ち時間、控え室からあまり出ずに過しました。

何をしていたかというと…。
つばささんとダンサーユキちゃんのイラスト見たり。

これ完成度がやばい!
わたしも描いてもらった❤︎
ユキちゃんありがとう😊
今日もあたらしい絵が出来上がるかな♬


本日お誕生日のヤスくんのために、いただいた差し入れにメッセージ書いてもらったり。

顔はめてみたり。

……。

わかってますから
何も言わないでくださいね。。

わかってます。。笑


物販フラフラしてみたり。


そんなこんなしているうちに
本番の時間に。

気合いの赤い靴が3人もいたので記念撮影。誰の足だかわかりますか?( ´艸`)

本番についてはまた後日。



1日目にいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。

今夜いらしてくださるみなさま、会場でお会いできるのを楽しみにしています。

ではでは。