昨日は横浜ビジネスパークでのライブでした。
今年の中ではもちろんですが、
これまでの中でもいちばん楽しいライブだった気がします。
なんだか一日中楽しかった♬



別件で忙しくて搬入に間に合わず、リハもみんなをお待たせしてしまったのですが、優しくて、仕事の早いPAさんのおかげですぐセッティングも完了!
ビジネスパークのPAさんはいつもすごく仕事がはやいし、こうだったらいいなぁという環境をお願いする前に作ってくださいます。
いつもありがとうございます。


さて、リハも終えて控え室に行ったらトワ画伯のイラストが!
消しちゃうのがもったいないから写真で記録。
本物よりちょっと色黒だけど
似てるなぁぁ。
つばささんのガラクタ集め、
実はわたしも集めたい❤︎と思っていたけど、メンバーが集めるのはズルいからガマンガマン(*´ω`*)

そして本番直前はダンサーに紛れて踊るいえちゃんに釘付け。
キレッキレすぎて、メンバー全員見惚れてましたw

見惚れてる???笑

本番でもこのダンス披露してくれましたのでぜひ観てみてください。
衝撃の場面は動画始まってすぐの一曲目です( ´艸`)

あ、衝撃の場面が過ぎても、今回のライブはとわさんお墨付きのナイスなライブでしたので、ぜひ最後までご覧くださいね(╹◡╹)

この動画をアップしてくださったあいちゃん様、ありがとうございます❤︎
【セットリスト】

1st.STAGE


1.海

2.波乗りジョニー

3.C調言葉に御用心

4.逢いたくなった時に 君はここにいない

5.弥蜜塌菜のしらべ

6.若い広場

7.100万年の幸せ

8.夕方HOLD ON ME

9.真夏の果実


2nd.STAGE


1.君こそスターだ

2.ネオ・ブラボー!!

3.LOVE AFFAIR〜秘密のデート

4.はっぴいえんど

5.希望の轍

6.天国オン•ザ•ビーチ

7.みんなのうた

8.Ya Ya(あの時代を忘れない)


En.1 HOTEL PACIFIC

En.2 勝手にシンドバッド

今回、カメラマンのヒデさんがみんなの手を撮ってくれました。
さとみちゃんの手元がダントツかわいい❤︎


控え室でライブを観に来てくれた
アイドルさやどんと記念写真!

遠近法ではカバーしきれない顔のサイズ差…。誰かなんとかしてww


さて、来週は超絶ハードなライブ週間。

月曜→リハ
火曜→ライブの搬入
水曜→ライブ
木曜→ライブ
金曜→やっとオフ
土曜→ライブ
日曜→ライブ


無事に一週間乗り越えられますように。