昨日は新橋こいち祭。
2年ぶり、そしてわたしがエリーズに入って3回目のSL広場ライブでした。

酔っ払いの聖地、テレビでよく見るあの場所でライブを何回もできるなんて
数年前までは考えもしませんでしたが、人生何が起こるかわからないですねw
数年前は外で弾くことすら想像していませんでしたけど。



今年もすごいたくさんの人が来てくださっていて、SL広場はぎゅーぎゅー詰め。
駅のホームにも警備員さんがいたり、注意書きを作っていただいたりと、
一大事になっていました。(そらさん、いつもありがとうございます。)



さてさて、
ここでは時間を少し遡ってライブ前のお話から。

いつもライブ前はぐだぐだと過ごすのですが、今回はちょっと違いました!
ジャーーーーーン!
店内醸造のビールを全種類試飲!
土(つち)風味とか、ごぼう風味とか、いぶりがっこ風味とか、尖ってて面白いビールたちでした( ´艸`)
そのほかにも飲んだなんて言ってませんからねっ!!


最近落ち気味だったのですが、この楽しいひとときが、オアシスみたいにわたくしのココロを潤してくれました。
ビールたちが喉も潤してくれましたしね♪


さてさて。ライブがどうだったかといいますと。
【セットリスト】
1.太陽は罪なやつ
2.君こそスターだ
3.海
4.栞のテーマ
5.三ツ矢サイダーCM
6.若い広場
7.東京ヴィクトリー
8.アロエ
9.希望の轍
10.みんなのうた
11.TSUNAMI
12.ラブ•アフェア
13.ホテルパシフィック
en.
マンピーのGスポット
勝手にシンドバッド


ナイショですが、
わたし、この中に弾くのが大っ嫌い(苦手)な曲があるのです。
曲自体は好きだし、息子が毎朝目覚ましにするぐらい
本間家でもなじみのある曲なのですけど、難しいのですよ。弾くのが。

だからこんな顔w
どの曲だかわかりますか?笑
ムフフフフフ。



ライブの後はまたビールwww
後にだれか写ってますね~。誰でしょうね~。


ライブのあと、来てくれたみんなともっともっとお話したかったのだけど、 
鍵盤の片づけもしなくちゃならなくて、 
あんまり話せず申し訳なかったです。
懲りずにまた来てくれたら嬉しいです♥

さて、今週末は完全クローズド。
逗子の方のヨットクラブで2ステージのおなかいっぱいライブしてきます♪

<おまけ>
この後さらに居酒屋でもビールを飲んだなんて
ナイショデスヨ♪