日曜日は茨城県日立市、ひたちサンドアートフェスティバルでのライブでした。


こんな感じのポスターが街中に!
ここのフェスは、先日書いたけれど、絆リングを買うと中でのアトラクションがタダ!という太っ腹フェス。
今年もバナナボートできるかなぁ。なんてワクワクしながら会場に向かいました。

2時過ぎには会場について、まずはピクニック!
わざわざこんなにたくさん仕込んできてくれたメンバーに感謝です。
ハナミズキホワイトのビール、美味しかった❤︎
屋台で売ってた桃シャンパンも美味しかったなあ。


ゆるゆるとビールをいただいたあとは
毎年恒例バナナボート。
今年も乗れました❤︎
いつもいつも、朝早くに会場入りしてメンバーのために予約をしてくださる高取さんに感謝です。
今年は海水冷たかった。。
海に落ちて救助を待つ間に
手がかじかんで痛くなるくらいでした。
でも、
そんな時に限ってたくさん落ちましたww

でも、
人を海に落としたいときには、抱え込んで一緒に落ちるのが効果的だと今回覚えたので、次にバナナボートに乗る時もまた何度も落ちる(落とす)のだと思います。
わたしと将来バナナボート乗る可能性がある方は、後ろからの抱え込みに注意してください。


そんなこんなしてるうちに
あっという間に夜がやってきて
ライブの時間。
人、ひと、ヒト。

遠いところまできたのに、エリーズのタオルやTシャツを持ってくださってる方がたくさんいると、すごく安心できますね。

だけど、実際ライブが始まると、
わたしにはどうにもこうにもしようがない問題がおきて、歯がゆく思ったり悔しく思ったり。
どんな状況でも本番は大丈夫だと信じてたのに。

ということで、今年は花火が涙で滲んでさらに綺麗にみえました。
この写真は単なる煙のモヤモヤですけどね。


来週は新橋こいち祭です。