ひたちサンドアートフェスティバル
今年もライブさせていただくことになりまして。

わたくしがどんなにこの日を楽しみにしてるかを書いてしまおうかと思います。


★お楽しみその1★
バナナボート
今年もぜーーったいやる!!
こちら、とっても人気なのですぐ予約でいっぱいになっちゃうのですが、
死ぬ気で予約取りに行きますっ!


ちなみに、ライバルが増えるのであまり言いたくないのですが、このバナナボートは絆リングという入場券がわりのリストバンド(前売り500円、当日1000円)を購入すれば誰でも体験できます❤︎(しかも中学生以下はバンドなしでも楽しめちゃう。なんて太っ腹!)


★お楽しみその2★
泳げる
これはどなたでもご自由にお楽しみいただけるアクティビティwww
近くに公共の水シャワー(無料)もありますよ♬
今年もカエルが泳いでるかも。

★お楽しみその3★
ウニ!
_:(´ཀ`」 ∠):これ、去年食べ損ねたのです。。
今年は絶対食べる!!
これで600円だそうですw
ただ、お皿なしで、その場で割ったものを手渡しされるそうですので、ウニのトゲが怖いかたは食べるの諦めてください♬
こちらも大人気だそうですので早い時間に並んでゲットする必要がありそう。


★お楽しみその4★
屋台!
去年はA5ランクのお肉も屋台で売ってました❤︎
ちなみに、この写真のわたくしの腕だけ見ていただくと、まるで男子。
我ながらすごい筋肉だなぁ。。

★お楽しみその5★
なんといっても花火!!
わたしの撮った写真じゃ全然伝わらないけれど、すごいのです。

もしよかったら
「ひたちサンドアート 花火」で画像検索してみてください。
すごい写真がたくさん出てきます(╹◡╹)

★お楽しみその6★
えーと。エリーズのライブ!笑笑 
ノーコメント!


ということで、楽しみがたくさんのイベント!
ぜひぜひいらしてくださいね!


そうだ。ひとつ注意。
近くにコンビニがありません。(少なくとも去年はなかった。)
そして、去年は夜になるとペットボトルの水やお茶は周囲の屋台からも自販機からも消えて無くなってました。

なので、飲み物の確保はあらかじめしておくとよいかもしれません。(昼間は屋台でも安価でたくさん売ってますよ!)
そんな理由で、去年のステージドリンクはビールでしたwww


では、会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております❤︎
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪