こんにちは(╹◡╹)

今日は、買ってすぐに足首を骨折して、ずーっと履けなかったパンプスをおろしてみました。
購入から7ヶ月目にしてやっとこです。
なんだか嬉しくて
冒頭から見苦しい写真をアップしてしまいます。。。
みなさまも骨折にはお気をつけくださいww


さて。
靴のことはおいといて。

今月はあと3個ライブがあります!

★ひとつめ★
【Loop on pooL】に久々参戦させていただき、オリジナルのポップスやカバーをお届け予定です!

★池袋ジャズフェスティバル★
2017年5月20日(土)12:00〜12:30
場所:池袋西口公園B会場
地図:
http://www.ikebukurojazz.com/map.html

土曜は真夏日になるそうなので
演奏しながら倒れないように気をつけなくっちゃです。
(まぁ、わたくしはどんな環境下でも絶対倒れなさそうなカラダしてますけどね。)


★ふたつめ★
【いとしのエリーズ】
★トリバンフェス★
2017年5月21日(日)16時〜
場所:川崎クラブチッタ
といっても我々の出番は21時過ぎらしいですが。
http://i-cept.com/tri-ban/sp/


待ち時間に街をウロウロしてるかもなので見かけたら声かけてくださいねー❤︎
特にチッタデッラ近くにある立ち食い寿司やゲームセンターのUFOキャッチャーコーナーは要チェックです!


★みっつめ★
【いとしのエリーズ】
★藤沢産業フェスタ★
2017年5月27日16時頃〜
場所:藤沢市民会館周辺の特設ステージ
初めての場所なので、よくわからず
ふわっとした感じの説明になってますww

ネットで発見したチラシはこちら!

藤沢産業フェスタは
楽しそうな催しや屋台なんかもありそうだし、演奏時間も長いので、いつもの夏のお祭りライブをフライングで楽しめそうです❤︎

ビールもあるかなー。

ワクワク。
ワクワク。